リザエロス

今週の怪物王女「交渉王女」は、何かいつもと違った。リザがえっちぃかったり、ヒメの呆れたような表情が出たり、リザがヒメにツンデレだったりした。方向転換?

コミックの魚人(半漁人?)の話が元。
流れは、大体同じで
避暑へ来る→ロッジ湖へ→捕まる→決闘(えっちぃ)
という感じ。

その中でも満月(たぶん)でパワーアップしたリザが、力だけでなくエロスもパワーアップしてたのが良かった(笑

こんな風に



うん、えっちぃ。絶対見えないの分かってるけどドキドキしました。これ↑に、決闘した魚人もやられて惚れてたけど自分もやられました。

ヒメのを飲むヒロのエロティックな描写がないからガッカリしてたけど、次からも違う面で期待します!
当然話自体面白いので、ただのそーいうアニメと勘違いはしないでくださいww

怪物王女(4) (シリウスKC)

怪物王女(4) (シリウスKC)