GWの疲れには、さくらんぼシンドローム!!

GWも後半に突入。いよいよ月曜から、また仕事・・・と鬱になり始める人たちが出てくる頃です。自分もまさにその一人なわけですがorz

まだ世間が、月曜から仕事とか全く考えてなかった2日前の5月2日。
個人的に猛プッシュの「さくらんぼシンドローム」3巻が発売となりました!!

気になるコミックへの収録内容は
麻生さんと結ばれたり、麻生さんが前巻にも増してえっちぃかったり、麻生さんの素晴らしい
ガウガウ攻撃、それを可憐な乙女が覗いてドキドキしてたり、麻生さんがやっと心からの言葉を発したりというものです。
コミック収録は、麻生さんの本心出るトコまで。麻生さんVSれなの対決は次巻!

お腹いっぱい大満足の内容でした。

GWで疲れたり仕事でヘコんだりしてた心にタップリの
栄養(麻生さん)補給完了です。
本格的に話が動き出すのは次の巻からですし、まだ3巻という少ない巻数なので未見の人もオススメです。というか、麻生さんを1回で良いから見て欲しい!良さがマジで分かりますから!!

かなり、自分の中の理想になりつつあります。あんな上司いねぇかな・・・半分本気(笑

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 2―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 2―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)