ヒロイン力が足りない!?

北崎拓先生の「このSを、見よ!」1巻と「オレ×ヨメ」が発売されました!
そして、やっと我が手元に…通販は、もう懲り懲りだ!><

さくらんぼシンドローム北崎拓先生の新作ということで期待していたわけですが…出来は期待以上に変態でした(※ホメ言葉です 笑)

このSを、見よ!の簡単なあらすじは、純情童貞の鵜守田倫のお尻には変な形のアザがあり、それがコンプレックスで女性に積極的になれなかった。しかし、ある日アザにはアザを直接見た女性を虜にする能力があることが分かり…という話です。


帯の文句は『全ての女をモノにできる力!!!!』でした。


収録話は、Stigma 1「シリを隠して生きてきたんだ」からStigma 8「男として…」まで。現在週刊連載の方で大活躍の鷲と鷹を名前に持つ女、鷲尾崇子がアザの力にかかり…倫が憧れの女性千鶴に告白するとこまで。

とりあえず、北崎先生のファンなら当然読んだ方がいいです!
なんてったって、さくらんぼシンドロームのヒロインの麻生さん出てるしね!!麻生さん出てるしね!(大事なことなので2回言いました)5コマだけだけど(笑)

麻生さんだけじゃなく、このクピドの悪戯シリーズの特徴でもあるんですが、世界観が同じなので色々楽しめます♪
恐らく仙道寺先生も出てくるでしょう。期待して待ちます。
あと、倫が写メ見せるために電車乗ってた時に隣で寝てたおっさん、どこかで見た気がするんだけど思い出せない。。。気のせいかな?知ってる方いたら教えてください!


このSを、見よ!話は面白くて好きなんですが、読み終わってから強いて悪いところを挙げるとすれば千鶴と真琴(ヒロインですよね?)がヒロインとしてまだ何か足りない気がする。
千鶴は、1巻の表紙にもなってるし、過去話でバレー部だったから〜の件とか中々魅力的に描かれているんですが、もうひと押し何か麻生さん級に燃えてハマれるようなものが欲しい!自分でも何かは分からないので勝手な意見なんですが、何か惜しいんだよなぁ。
真琴の方は、作者が意識してまだ情報や背景など出してない気がするから今後に期待!
今は、連載の方も脇役が活躍中なので正ヒロイン達には頑張ってもらいたいものです!


ヒロイン以外で個人的におススメしておきたいのは、えろナースさんことの鴨門あゆ美さんです。例のキュキュキュッを始め様々な性戯がこれから2巻でも披露されていくので損はないです。むしろお得です!
そして、これは以前にも言いましたが、えろナースさんとは物語の最後までヤれずに寸止めの繰り返しになる気がするのは自分だけですか?果たして鴨門さんとヤれるのか、次はどんな性戯を繰り出すのかなどに注目しても面白いかもしれません(笑)

北崎拓先生は、えろに魂込めてる感があるのでそちらのために読むのも良いですが、物語的にも予想がつかない面白さなので、未読の人は是非ご一読を!!


連載の方も面白くなってきたし、出来るだけ簡単でいいので更新していきたいです。たぶん。


あと、同時発売されたオレ×ヨメは短編なので北崎作品初心者でも入りやすいと思います。
こちらは、井野さんという黒ヒョウに例えられるような普段は強がってる女性が一旦デレたら止まらない可愛さを持っているので、素晴らしいと思います。逆襲の…方は、チンコロがヒドイ(これもホメ言葉です 笑)
機会があれば、こちらも読んでみてください!

[rakuten:hyoutan:10033461:detail]