明日発売!

かなり遅れましたが、今年もお願いします。まったり更新していくと思います、愚者です。

そして、とうとう明日!

北崎拓先生の『このSを、見よ!』と『オレ×ヨメ』が2冊同時発売となります!!

昨年末から延期され、いよいよ待ちに待った!という感じです。

手元に来て、読み込んだら感想などアップしていきたいと思います。と言っても、年末発売予定だったから確実に手に入れようと通販予約しちゃってるんで発売日に手に入れるのは無理!><

手に入るのは週末か月曜辺りかなぁ??

とりあえず、楽しみなことには変わりないので気長に待ちます(待てるかな?w)

オレヨメ (ビッグコミックス)

オレヨメ (ビッグコミックス)

このSを、見よ! 1 (ビッグコミックス)

このSを、見よ! 1 (ビッグコミックス)