鷲尾崇子の狙いとは

風邪直前でダウンしてた愚者です。
今週もよい変態でした。

今週の『このSを、見よ!』白文字
さて、崇子の策略にハマり倫の印を見たモデル&ロリアイドル。欲望で頭いっぱいになり倫に襲いかかります。
倫の大事なところはモデルの挿入直前で、いつも2番手なのを不満に思っていたロリアイドルに口で横取りされます。
そこからは、女の欲望の本性丸出しで倫の大事なところを巡り地獄絵図でしたw倫も痛いんだか気持ちいいんだか分からなくなっていきます。しかし、そこで崇子の怯えた(演技?)表情を見た倫は崇子の助けもありつつ何とか逃げ延びます。
汚れたズボンを洗っている洗濯機の前で、この不自然な状況を冷静に考えた倫は1つの疑問を持ちます。崇子が全てのことに関与しているのではないか・・・?
そんなことを考えていた矢先、三砂(服屋)に呼ばれ振り向きざま大事なところ同士でホールインワンしてしまいましたwww
来週に続く


それにしてもホールインワンは、良い煽り文でした!考えた編集さんは、センスあるな〜


そして、今週やっと崇子の不自然な行動に疑問を持ち始めた倫ですが、気付くことが出来るのでしょうか?


今までの崇子の言動から考えていることを個人的に予想!!箇条書き

・モデル、アイドルを足がかりに目的となる芸能界?の人物までたどり着きたい?そして、自分が頂きたい?
・個人的に嫌いな女性である三砂を破滅させたい?? これは、簡単な取引って言ってたから違うかな
・普通にモデルと絡みたい? 倫と絡むなら、まずは私から? ありそうだけど、面白味少ないかな。エロ需要はあると思いますが


適当に考えたらこのくらいですかね。
でも、崇子がレズビアンということに考えが囚われてる気もするけど、どうでしょうか?

個人的には、そろそろ倫に気付いてもらって何かしら行動起こしてもらいたいところですね。
来週も楽しみです♪