遂に結ばれた!

もう1〜2ヶ月タカコ様とコータローの焦らしプレイを連載している「ハクバノ王子サマ」が遂に1つになりました!

いや〜、長かった!!以前にもう繋がったと思って日記書いてしまいましたが、まだだったんですね(^^;

もう長く長くエロスエロスの大人な感じで前作とは、全く違いますね(笑
これから2人が、どこへ行くのか向かうのか?全く分かりませんが、今はそんなことは忘れてしまいたい。という事だけ。良いな〜。
うん、エロス。えっちぃというより大人なエロス。美しいです。

今現在、2大ヒロインとして有名な(個人的に)
さくらんぼシンドローム」の麻生さんと「ハクバノ王子サマ」のタカコ様
今後とも、この2大ヒロインに要注目です!!

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)