れなの妹が登場!

今週よりZETMAN連載再開!!
                ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)
ジンは、完全なるZETへ。コウガは、自分の目指す正義のヒーローへ。
なんか、何が正義とか決められないので複雑です。
コウガの方が、歪んだ正義のように思えるのは自分だけでしょうか?


今週のさくらんぼシンドローム 反転↓

妹に病気のことを打ち明ける覚悟を決め、いきなりだと何なんで告白までのクッションとしてれなの友人として妹を迎えに行く麻生&阿川。大学生版れなにそっくりだという妹を見つけ、東京見物へ。
妹は、麻生&阿川との会話で節々に自分の中にある姉れな像との違和感を感じていきます。そして、アクシデントによりれなが近くにいるんじゃないかという疑念を持った妹は何か隠し事があるのではないか?と麻生&阿川に詰め寄るのでした。

麻生さんの判断からすると異性からの目線を常に意識している加護タイプという妹。同感です。
二人ともエビちゃん(作品中ではモチロン違う名前です)意識した服装とメイクなので、これは地元でずっと地味だったれなが東京に出てきて妹を真似したんじゃないでしょうか?であると、れなが妹は自分にそっくりと言ってたことも妹が感じてた姉に対する違和感とも話が通じます。今週は巻頭カラーでしたし、ますます楽しみです。


それにしても、以前から続いている阿川のダメダメっぷり。麻生さんにマルバレです。こっちが、地なのかとも思うくらいダメダメです。一応主役なのに、麻生さんとれなに喰われっぱなし。個人的には、こっちの阿川の方が好感持てますが(笑


B型H系のドラマCDどうするべきか。欲しいけどコミックを今まで買ってなかったので迷う。これを機に全巻揃えるか?

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

[rakuten:book:11344373:detail]