今週のRENGEMANは、読むべき!かわいさ異常!

いやぁ、今週はハヤテに兄がいること分かったり、ネギまはゆーな達たぶんイギリス行けないだろうけどどうなるんだろ?とか、ガッシュ一波乱ありそうだとか色々ありましたが、絶対一番はRENGEMANでした。

今週の風香
   ・・・可愛すぎじゃねぇ!?

ここんとこ風香が、錬児への恋を確信してからもの凄い勢いで面白くなってきてるRENGEMAN!

風香を守るため錬児が女装して女3人(?)で東京タワー行くことになりました。そして、錬児の女装姿は完璧でした。ハイ。錬児の女装姿に陥落した人は○万人はいるはずです。自分もその一人ですから。
もし週刊連載読んでない人いたら自分の目で確認した方が良いと思います。ある意味とらぶるのララの上いってます。


そして、今週は風香の見事にクルクル変わる表情がとっても素敵すぎました♪
リキさんのブラ付けてる錬児に風香が心の中で思った「この変態がぁ〜!!」では、本屋で笑顔になってしまい完全に自分変質者でした。
これ絶対名台詞。風香の顔とセットで名台詞に認定。

やはり風香は、今かなり旬ですね。キてます。自分の中で「さくらんぼシンドローム」の麻生さんと「RENGEMAN」の風香が二大巨塔として君臨中。今後、ここに「ハクバノ王子サマ」のタカコサマがどんな猛追をかけてくるのか色々楽しみです!

あの大団円を迎えて、とても良いものを僕らの心の中に残してくれた「いでじゅう!」の片鱗を覗かせ始めた「RENGEMAN」。いや、もうだいぶ出てるか?とにかく今はモリタイシ先生の「RENGEMAN」から目が離せない。
早くナンパ編が読みたい!!

RANGEMAN 1 (レンジマン1)

RANGEMAN 1 (レンジマン1)