今週のはるか17で鳥肌

時々あのマンガにはやられます。
演技の見せ方とか演技の凄さとか、登場人物の感情の動きとか描き方が上手い!
はるかの演技の凄さをどう伝えるかは、BECKコユキの歌の凄さ伝えるのに通ずるものがある。

赤羽君(だっけ?週刊でしか読んでないから記憶が曖昧)が、はるかをおざなりにして浮気したときはともに悲しみました。バカ野郎!!って思いました。

で、今週のモーニングでの

振られた→涙が出ない→それでも映画撮影
       →撮影中に役と自分を重ね→涙

このコンボにやられました。はるかで久々に鳥肌たった。
ドラマもやってたけどマンガでもこれだけ見せて続くっていうのは凄いなぁ。
ドラマで一時的に知名度上がったけど、今も変わらず面白い。
[rakuten:book:11933537:detail]