一件落着?

さて一週休載を挟んで今週のさくらんぼシンドローム ネタバレ反転↓
麻生さんに呼ばれたれなと呼び出した麻生さん。
お互いの目に青アザが出来ているので阿川はヤキモキ(笑
修羅場か?とも思いましたが、麻生さんが自分の居る前以外では2人で会わないことを条件にキスの続行が許可されました。しかし、また問題が・・・今度は、れなの妹登場みたいです。

今週は阿川に笑わせてもらいました。もっと修羅修羅するかとも思ったんですが、れなの不思議な魅力に麻生さんも影響され始めた?ということでしょうかね。
前半部、阿川の心の中のモヤモヤにもニヤリとしてしまいましたが、後半部、縛られ・・・半裸で・・・っていうオチにも笑わせられました。
そして、一件落着したと思ったら間髪入れずに次の問題発生!スゲーな。楽しみ♪


都立水商の鉄平ちゃんは、完全に大井川好きになっちゃったんですかね?いよいよ小説版の肝だった野球も始まったし、夏に向けて熱いな!


あと、ZETMANが、いよいよ来週連載再開!!
今週のヤンジャンに載ってた一枚絵も綺麗だったし、楽しみだ!

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

ZETMAN 7 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 7 (ヤングジャンプコミックス)