ガッシュ!修行編突入!

今週のガッシュ!!
クリアにボロ負けしたガッシュ達が修行を開始し始めました。

デュフォーの登場でそれぞれの魔物に合った修行を開始することに。連載開始から主人公のガッシュは、新術を試す程度ならやってましたが、修行らしい修行はしてないので何か最終回に向けて少年漫画っぽくなってきたなという感じです。恐らく最低でも2〜3ヶ月(コミック1巻分)くらいは、修行編ですね。

それにしても、弱かったのに何故か生き残っているキャンチョメが相当強くなりそうな終わりと話だったのでそれも、また楽しみです。

あと今週のデュフォーVSシェリー・ティオの掛け合いには、立ち読みにも関わらず笑わせてもらいました。ガッシュは、シリアスな中にも独特な笑ってしまう掛け合いがあってスキです。最終回に向けてギャグ展開でも頑張って欲しい。


今週のレンジマン
風香が泣いたり悲しい顔してた。

風香の気持ちに気付いた(勘違い)としても、恋する風香を悲しませないでくれ。。。錬児を殴ったり蹴ったりしてるけど、ドキドキバクバクな恋する風香が見たい!



あと、マガジンでは結構気に入ってた「妖怪のお医者さん」が連載順位も下がっていきなりの急展開を迎えているので打ち切られるのではないかと心配です。何アノ流れ?
[rakuten:book:11931639:detail]

RANGEMAN 1 (レンジマン1)

RANGEMAN 1 (レンジマン1)