ジャンプ大丈夫か?

今週でジャンプの「太臓もて王サーガ」「メゾン・ド・ペンギン」が連載終了しましたorz

ペンギンは、好不調があるけど好きだったし、太臓はジョジョ好きとしては毎週パロネタ楽しみにしてたのに。あー、残念。以前から知ってたけど、残念だなぁ。

で、今週から始まったのがぼくのわたしの勇者学

・・・コレ、どーなんだろ?

何か最近ジャンプのギャグ色が強くなってる気がする。

あと、忘れてたテニスの王子様(笑
今週なんてアレ、コメント出来ねぇよ。作者凄すぎるよ。想像出来ないよ(笑

ぼくのわたしの勇者学」も何かバレーボール使いと何かカブる気するし。大丈夫なんかな。
そろそろある程度続くもん読みたい今日この頃でした。

太臓もて王サーガ 6 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 6 (ジャンプコミックス)

[rakuten:book:11885863:detail]