ジョジョ芸人と品川庄司の品川

先日「アメトーーク!」で第三回の芸人持ち込み企画プレゼン大会が放送されました。

まぁ、今回も色々な企画が持ち込まれてましたが、光ってたのはやっぱりケンコバ持ち込みの「ジョジョの奇妙な芸人」。

アメトーークは、ガンダム芸人で成功してからちょっとオタクに媚びてるのかドラえもん芸人などもやっていて、そこはイヤな感じなんですが、でも見たい「ジョジョの奇妙な芸人」!

詳しい内容は

≪企画者≫
  ケンドーコバヤシ
≪内容≫
  ジョジョ立ちで送る1時間
≪メンバー≫
  スピードワゴン野生爆弾バッファロー吾郎
  しずちゃん南海キャンディーズ
  中田敦彦オリエンタルラジオ)・中川翔子 他   アメトーーク公式サイトより


発表していくと宮迫と品川も参加したいと手を挙げてました。他にもかなりジョジョ好きがいるらしい。
ジョジョは、偉大です!



でも、品川がまた入ってきたのがちょっと嫌。。。品川自体は嫌いではないんだけど、オタク芸人としての地位を確立したいのか節操なく色んな所に出てるのが、嫌だ。それで、出てきて話すネタからは読んだりして勉強してきましたよ!!こうでしょ!?っていうのが伝わってきて、作品が好き!!っていうのがあんまりなんだよなぁ。芸のためです感が・・
雑学・ブログ・オタク・書籍って・・・本当は、何が好きなんだ?と聞いてみたい気はする。しょこたんくらい突き抜けたり、コレがスキ!っていうのがないんだよなぁ。そういうのが、嘘臭いんだよなぁ。うーん。



とりあえず現在、アメトーーク公式サイトで見たい企画の投票行ってるのでジョジョ好きは是非1票入れてきてください。テレビ局が、ちゃんと投票数に応じた企画やるかは知りませんが、投票数少なすぎて企画採用されなきゃ意味ないんで。

                     アメトーーク!


あと、ジョジョ以外で個人的に見たかったのは、宮迫被害者の会と座薬芸人→アナル芸人っていうのは秘密な愚者でした。

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)