ド修羅場!?

「いいなり!あいぶれーしょん」ではバカやっており癒されましたが、さくらんぼシンドロームではド修羅場!!女の戦いに立ち読みながら、ビクビクしてました愚者です。

今週のさくらんぼシンドローム

麻生さんに「赤ちゃんまで戻ったら?」と言われたれな。れなも言い返してお互いキレます。その拍子に麻生さんが、ベンチに顔をぶつけてしまいます。自分の本当の気持ちを吐露して暴れるれなを振り払おうとした麻生さんの肘が偶然にもれなの顔に当たってしまいます。そこでお互い別れます。
その後、阿川から麻生さん家に来てくれとのメール貰ったれな。麻生さん家で対峙する2人(お互いアオタン作りながら)。以後次回。

毎度ながら修羅場過ぎます(笑
れなが、やっと溜まっていたモノを吐き出したのは良い方向へ転がっていくのでしょうか?それにしても、女の子(特に何か隠してたり強がってる子)が自分を見せるというところは毎回感動させられてしまいます。
奥にあった本当の気持ちを知るということは、何かその人により近づけた気がするのでいいんですかね。

あと、何にも事情知らない阿川も見物です(笑
でも、来週休載っぽい。うーん、早く!

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 3―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)